2024年8月13日火曜日

Street Fighter 6 を ちょびっと遊ぶ

 Street Fighter 6 を ちょびっと遊んでみた(゜゜)

自分の持ってるアケコン使ったけど、難しいw

普段、コントローラだから、慣れないねぇ


普通にエリコン2のが技がだせる。 ボタン6個固定のプレイになれず。。
強攻撃は、RB,RT に慣れてしまったから、

欲しかったホリコンの格ゲー用コントローラの全面6ボタンも使いこなせないだろなぇ

そのため、購入はしないことに。。JURIモデル欲しかった |д゚)チラッ

ストーリーモード、ノーマルをキャラ変えながらちょびちょびプレイ。
(貧弱なので対戦はやらないw)

でCPUノーマルだと、ザンギエフ投げ放題でしたw

2回ぐるぐるも、どうにか入力できた。(エリコン2)

ちょこっと切り抜き動画

0 件のコメント:

コメントを投稿