2026年6月24日水曜日

物欲ゲーマーライフARだぞ

 XREAL ONE なるもの。
HDMI to Type-C の アダプターをかまして、PCに接続


32:9の超ワイド設定で、WRC10をやってみた

すごい広い。スクリーンショットはw

こんなに広いけど、一度に全部見えません。顔を向ければ見えます。雰囲気は楽しめる

ARグラスには視野角問題があり、実質下のオレンジ枠しか見えません。

顔を動かすことで、左右み見えます。コーナー曲がりながら顔を振り先が見えるってのも結構臨場感ありでよかったです!

まぁ、ウルトラワイドのでっかいモニターには敵わないけど、仮想的に楽しめるのはいいかも。場所がない人とかねー。

画質も満足できるくらいにはキレイに見えます! 何より音がいい!Boseサウンド!!

今後の進化が楽しみな分野だな!!

とりあえず満足。中古で39800なり。不要になればフリマ行きしてもいいし、とりあえず色々楽しむぞー

寝ながらプレイだw

0 件のコメント:

コメントを投稿