XREAL ONE なるもの。
HDMI to Type-C の アダプターをかまして、PCに接続
32:9の超ワイド設定で、WRC10をやってみた
すごい広い。スクリーンショットはw
顔を動かすことで、左右み見えます。コーナー曲がりながら顔を振り先が見えるってのも結構臨場感ありでよかったです!
まぁ、ウルトラワイドのでっかいモニターには敵わないけど、仮想的に楽しめるのはいいかも。場所がない人とかねー。
画質も満足できるくらいにはキレイに見えます! 何より音がいい!Boseサウンド!!
今後の進化が楽しみな分野だな!!
とりあえず満足。中古で39800なり。不要になればフリマ行きしてもいいし、とりあえず色々楽しむぞー
寝ながらプレイだw





0 件のコメント:
コメントを投稿