2019年10月21日月曜日

Van Helsing Final Cut クリアしましたー

カタリナさんと一緒に、最後の敵のところへ辿り着いたぞ

軽快なトークかまして、いざ!!

挨拶終えて、闘いへ。ボスらしく数形態へ変わりつつ戦うよ

で、ボスを倒してエンドロールへ、、
その前にカタリナさんと最後の語りがあります。
良い感じに終わりました。最後までカタリナさん可愛かった(^^)/

11章で終わりでした。
その後、サブクエの消化とかできるみたいだった。もうやんないけど。

ハクスラとしては、んーだけど、、カタリナ可愛かったのでOK!

<動画をおまけ記載>
カタリナさん強化されて最後、スゴイ強い。

主人公の攻撃はロボ型なので爆撃が使える。大体殲滅できるw

もっかい殲滅する

ラスボス戦です。

ホントに最後のラスボス戦、その後エンディングへのところ

カタリナさんが攻撃するなか、援護爆撃なヴァンヘルシングでしたー。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿