2019年10月22日火曜日

ハクスラ繋がりでWarhammer Chaosbaneをプレイしてみた

Warhammer  Chaosbane (Steam)

Warhammerの世界観のハクスラ。公式日本語対応してます。


こんなイラストを交えながらストーリーが進みます。
うん。まぁ。ね。ハクスラだし、いいよね、、、

選択できるキャラは4種類
剣士ぽい男
 魔法使いそうな男
 斧もったドワーフのおっさん
 弓とダガーな女

ドワーフで初めてみました。名前とか固定です。
序盤のイントロは、例のイラストでキャラの背景が説明されていきます。
キャラ事にストーリー変わるのかな?違うので試してみよかな。

インベントリ。UIが基本大きいです。これはキーボード用。
コントローラではまた違ったUIになりました。

スキル 基本はレベルで開放されて、保持するスキルポイント分装備できる感じかな?

ちなみにプレイ中、装備できなかった時があり、英文メッセージが表示されてた
敵を一掃してないと装備できないのかな?

あと、ローカル複数プレイができそう。コンシューマ向けだねー。

そいえば、ポータルがないな。町に戻るやつ。進めばでるのかな??

<短いプレイイメージ動画>
コントローラで試してみたところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿