2020年1月13日月曜日

B級乗りのStrange Brigadeをクリア

途中で放置してた Strange Brigade をクリアしました。
約10時間てところでした。
わらわら湧いてでてくる エジプト風ゾンビを倒してくゲーム。
ステージ制で、最後にボスがでるので倒して進めていく感じです。

キャラ選択、銃の選択はあるんですが、種類は少ないです。
キャラはどれ選んでもあんま変わらないし、
お金を稼いで銃をアンロックできるけど少しだけ。

取得したアイテム使って強化も一応できる。

必殺技もアンロックできるみたいだけど、クリアしてもまだ出来ていない。
もしかしたら、途中のコレクション的なものを全て探し出さないとできないのかもしれない。。のだけどまぁ、結局必要がないんだよなー。

同じことを繰り返して若干ちがうボスを倒してって感じで進めていきました。

でラスボスのセテキってのを倒してエンディングでした。

でっかいのに食べられた

おわり。

寒いストーリーでした。。ZOMBIE ARMYの方がよかったかな(^^;)

違うモードがあったけど、途中でやめました。
DLCもいらないかなー。

成長要素とかもうちょっとメリハリがあれば良かったんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿