2020年1月13日月曜日

Dauntless(ドーントレス)が日本語化対応されたので久しぶりにプレイ

Dauntless(ドーントレス) ( Epic Games )

PC(Epic) 、PS4、Switch とリリースされ、とうとう日本語対応されました。
スキルの効果や、クエストとか適当だったのが、しっかり理解できてプレイできる!!
ってことで、久しぶりにやってみました!

綺麗な日本語になっています。

クエストも漸く内容が分かるようになった(^^)

で、プレイしてたんだけど、、

追加されたエスカレーションてのをプレイしてみました。
ベヒモスとの連戦です。最初は敵のHPが少ないぽくサクサク倒せます。
エスカレーションレベルが上がると難しくなっていくのでしょう。


ついついハントパスに課金してしまった(^^;)
1000円くらいなんだけど、初回500円で買えるパックがあったので、それを買ってから
エリートハントパスに!!

シーズン内のレベルを上げていくことでアイテムがアンロックされる形式です。
シーズン終了まであと18日ってことでダッシュでレベル50を目指さなければ!!
エリートにすればエモートとか貰えます。

ハントパスのレベルはバウンティをクリアしていくことでXPを貰えてレベルを上げる感じでした。ひたすら倒してプレイしてます
とりあえず、今回はエリートハントパスをこなすぞー!!

ちなみに、装備保存枠が初期は少ないのでこちらも約500円で3枠増やしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿