2020年10月22日木曜日

話題に釣られて原神も一応やってる

色々話題の多い原神やってます。
PCメインだけど、出張でスマホでもやってる。
けど、スマホだとやっぱ辛いね(^_^;)
昔100均で買ったホルダーと、楽天でポイントで買ったパッドを使ってどーにかって感じかな。

でも、グラとか暑くなるから落としてるし、スマホで話進める気にはならんねー。

渋いガチャで、唯一でた星5。
星4キャラは、ぼちぼち出てくるけど、確率は低いな。

渋いとあんまりやる気あがらんね。

ガチャゲーは、定期的に星5だしてくれんと、もーいーやってなるよねー。

課金ガチャも廃人向けだしね。一般人が課金したいってなるのを求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿