2020年12月6日日曜日

BioShock Remasterd を再開した。多分終盤だと思う。

 バイオショック リマスター。

大分前からやってたんだけど、いつものようにストップしてました。

久しぶりに再開です。


さっそく、ビッグダディを××して、リトルシスターを、、

ハーベストすると、、何かしらの器官をもぎとる、、、
クイックセーブロードが簡単なので、ためしにハーベストしてみました。

一応、レスキューで進んでます。

レスキューすると、、普通な感じに戻る?

たまにプレゼントくれました。再開してから2回目。以前は覚えてないなー。

後半??のせいか、いいものくれたー。

ADAMを集めて、上図のストアで交換。装備枠はあと一つでフルになる。
でも、スキルはすべては無理だなー。

武器も全種類でてきたな。

後半は無双状態かな。焼いたり、凍らしたり、好きな武器でいける。

はよ、終わらして次に行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿