2020年12月13日日曜日

BioShock Remastered クリアしました

 Bioshock Remastered 終わりました。約20時間ですね

最後の戦いか?
と思ってたら、違ってた。

なかなか、ぶっ飛んだ世界観でした。

リトルシスターを教育(洗脳?)してたよーな場所


ハッキングです。

ビッグダディ。後半はサクっと倒せます

特殊能力使いながら倒してみたり。好きに戦える

ラスボスは、ボス戦て感じでした。まぁ苦戦はしないけどね。

無事、エンディングへ、

終わったー。すぐキャンセルしてしまうからスタッフロールは最後まで見ないけどね

次は2へ、、ビッグダディを主人公にした同じ世界観の続編らしー。

連続すると、飽きそうだから、3作目の全然ガラッと変わった方を先にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿