2020年12月6日日曜日

Generation Zero も Humbleでゲットしたからフリーウィークエンドの続きをプレイ

なんとなく、続けてしまった。ストーリーは無いようなもの。。
NPCは一人もでない。あっちけ、こっちいけ、と言われるままに行くだけ。

こんな感じになってます。
 
武器はだいぶ増えたので、序盤みたいに困らない。

大型の武器もゲット。品質は悪いけど、、そのうち☆5つとかになるのかな?

もうロボがうじゃうじゃ、探索しながら、倒すのを繰り返す感じになる。

そして、巨大ロボまで出てきて、うっとおしい。

大体、サイレンサーとかあるけど、ほぼ機能しない。 戦いだすと、周りのロボがくっそ集まるから、閉じこもって戦うしかないの、どーにかならんのかなー。
バグって、壁抜けして部屋に入ってくるしw。そのまま殲滅するけどねー。
ゲーム性はうーん、、て、感じ、、、

なかなか、景色がよい。

夜が綺麗です。

夕焼けも。

フォトモードとかもあります。

さて、クリアまで行けるかな? もう大分疲れたので、最適化Mod的なのを適用した。
重さ制限、スタミナを取っ払う感じかな。

敵が集まり過ぎるの防ぐModがあれば、もう少し面白くなるかも。










0 件のコメント:

コメントを投稿