2020年12月6日日曜日

Borderlands the Pre-Sequel も再開してクリアした。

 これも、後半で少しレベルアップいるなーって思いながら止めてました。

有り余るゴールデンキーを投入して、武器をゲット


少し進んだら、すぐに最後の戦いとなりました。
ラスボスで何回かコンティニュー。デスペナ軽いので、パターン覚えて撃破

ジャラジャラ、アイテム落ちた。あんま良いもの無かったけどね。

そして、Borderlands2 へって感じになる

もともと、Borderlands2の最後からの回想って感じだったので、現在に戻り、、、

エンドロールへ

ジャック様がこれから頑張るぞで終わり。


と、思ったら、

クエストクリアでホントに終わりになる感じ。

そして、2週目になると、、ほんとは個々から武器集めやら楽しむのだろーけど、

積みゲーマーには、そんな時間なし、、、

さて、ボダラン3を積むかなー。ってところです

0 件のコメント:

コメントを投稿