2020年12月21日月曜日

PS4でチマチマやってた Metro Last Light Redux 終わらしたー

 PC版Reduxが日本語化できない頃からやってたMETROセットをやっと終わらせました。

途中、ウイルス兵器がでたりと、、


最後の辺の戦いはもう、FPSというか、なんというか、、ゲーム性を感じなかった

1作目のストーリーの記憶が薄くなってるけど、ストーリーの理解がギリギリだな

最後の戦地へ行く感じ

最後は大型マシンガンで遊ぶ感じでしたw

そして、エンディングへ



うん?エクソダスの記事でみたストーリーと違いある??ってググったら、トゥルーとノーマルエンドがあったわ。

ガンガンに殺ったので、当然ノーマル。前作もマルチエンディングだったんだねw

てことで、ググってYoutube見て満足したので、このまま終わりです。

あと、DLCがあるのかー。チャプターセレクトの中にあるらしい。

まぁ、エクソダスに進むかなー。 次はSteamです。

0 件のコメント:

コメントを投稿