2021年1月2日土曜日

2を飛ばして、BioShock Infinite を開始

2は1と似た感じらしーので、気分を変えてBioShock Infiniteを開始しました

海底の戦いから、天空の町での戦いみたい。開始早々、天空へ旅立ちました。


ヒロインキャラかな


これもガッツリ、日本語吹替えされてました。

ただ、FPS視点で、主人公が話すから、ちょっと違和感あり。

あと敵が、普通の兵士っぽい人になったから、グロさが増えた感じです。

とりあえず、動画を少しアップ。
 

なんか、スキル画面的な表示が小さい。。解像度で拡大できなかったんかね???

色々やり方が変わってますね。効果音とか時々BioShockだなって感じるところはあります。

また、ぼちぼち、進めてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿