2021年8月5日木曜日

Returnal を プレイ そして挫折

 ローグ系TPS として、なかなか面白いです。


ローグ系だけど、ステージはほぼ同じものを、ランダムにくっつけた感じ。

武器は今の所3種、ハンドガン、ショットガン、アサルトに何かしらのスキルがついたものを入手できる。でも、なかなか、いいステータスのでなかった。

死んだら、墜落したとこへループで復活、ループに気づきつつ、自分のログを拾いながらストーリーが徐々に進む感じだった。


途中でライトセーバーみたいなので近接をゲットし、バリア破壊できるようになった。
これは永続強化だった。

で、初めてのボス。 サクッと死にました。

さらにボス戦、、


で、徐々に武器についてるスキル取得ぽいのは永続強化できるけど、他は初期のまま。
ダクソみたくレベルアップないんだよねー。

武器のスキルアップも最初のボス倒して進めないとこれ以上、強化できそうにない。
死ぬと最初からだから、、忍耐力のない。飽き性な自分はここでギブアップ

めんどくさいから。終わりにしよっと。

でも面白いよ。ただ、ゲーム時間がありガッツリデキる人ならいんじゃないかなー。
自分はそんな時間があるなら違うゲームに手をだそうってだけ。

強化ができないと、この時間が無駄に見えてだめなんだよねー(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿