2021年8月29日日曜日

Borderlands3 の 武器の種類が多いし、ドロップがすごい

 バックパックが直ぐにレジェンダリ武器だらけになる。

なのでどんどん売って入れ替えてる。


火炎放射機型のサブマシンガン、一応、サブマシンガン、、
リロードで追尾型の火炎放射機能付き、メインの射程がかなり短いから、そっちがメインぽいけどねw

トルネード型に飛んでエレメントダメージ与えるショットガン。強い。。


コロッシブダメージの武器。液体ぶしゃーなイメージ。

もう売ったけど、もっとぶしゃーなやつとかもあったな。

こっちもコロッシブ系のピストル。散弾のように飛んでく。


その他、ファイヤー系アサルトライフル。着弾すると他の敵にも飛んでく。
氷のランチャー、や追尾のピストルやらほんと種類が多い。


てか、DLCに入ってしまったせいか、本編がイージーモードになってしまった。

少しの間はドロップする武器レベルが低いから同じ装備で行きそうだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿