2022年4月24日日曜日

Deadly Days を Switch でやってみた

 Switch のセールで 130円でゲット。プレイしてみました。

(ライブラリみたらSteamも持ってたw こっちにも日本語ありです)


ミッションをクリアしながら、地道に強化してく。

簡易なRTS操作です。 ポーズもできます。 最初気づかなかった。

ミッションによって、食料や、仲間を増やしたりと、その時、欲しいものを選ぶ感じ。

プレイを少し。


何度も死んだあと、Steamのレビュー読んだあとに最後までいきました。
最初は最終ミッションでたらすぐにチャレンジして死んだけど、ギリギリまで強化しないといけないみたい。

食料が限界にきたら挑戦だ。

一番簡単なやつだけど、クリアできましたー(^^♪

35日目(35回目のステージ)でクリア


一気にここまで強化できた。 最初はレビューとか見ないでプレイした方がいいかもね。

特性が3種類あって、コーヒーのスキルで始めると簡単になる。
ステージの昼間の探索時間が長くなるので。
レベル上がったからバフが増えた。あとキャラや、強化アイテム風なものも増えてく感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿