2022年4月24日日曜日

スチームワールドハイストをSwitchでプレイ

 Steam版には日本語ないんですよねー。ここのゲーム。

だが、Switch版にはあるので、セール時に買っちゃいました。

面白いけど、英語だったから少しプレイして放置したんだよね。Steam版


日本語だ。ん?言葉が??

なんと主人公が女ロボとはしらなかったw

会話から全部きれいに日本語にしてありました。

キャラもどんどん増えてきた。でも今のところ最大で4人、だいたい3人しかでれない。
まぁ、クリア済みのステージをレベル上げ周回できるのでいいけどね。

唯一のおしゃれアイテムの帽子。見た目だけ。敵からゲットしたり、買ったり。

武器とか色々あって面白い。系統ごとに強いのが出てくるって感じだけどね。
キャラごとの特性もあるし、レベル上げるとスキルも覚えてく。


プレイ動画はこんな感じ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿