2023年9月16日土曜日

Atomic Heart を XboxGamePass でプレイ始めた

 ソビエトの謎のロボ世界でのソロFPSゲー


だいたい、こんな感じのロボが襲い掛かってくる。

独特の世界観のロボたち。そんな種類は多くないけど。今のところ。

武器は設計図を手に入れて徐々に作れるようになります。
棚とか倒した敵を漁って材料を確保して、作成、改造する感じ。
解体したら、元の素材に戻るから色々試せていい仕様だった。

アップグレード。これも設計図がいる。

ストーリーとは関係なくて、試験場ってとこが散らばってて、そこを漁って設計図をゲットする。
ただ、パズル的に進むのはいいけど、細いところを飛んだりして進むとこは落ちて死亡になるとこは面倒だった。何回もセーブポイントからやり直ししたよ。

変なロボ君の箱に入ってる。

一か所に金、銀、銅の3種類の箱があって、それを順に取っていくかんじ。

ミニゲーム的なパズル要素で、扉を開けたりとかある。

物資を漁ったり、ロボと戦ってるところ。物資は1ボタンで吸い込むから便利。
2回押しで、漁ってないところも分かるし。ここらはフレンドリー。

こっちは初めてのボス的な丸いロボとの戦闘。ちなみに一番簡単なモードです。

ちなみに、セーブポイントはこれ。

セットで置いてある、武器の強化や、スキル的なものを強化するロボ?みたいなの。

このゲームも結構好き。クリアまでやりたいところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿