2023年9月24日日曜日

AtomicHeartもクリアまであと少し。強化系は終わった。

 全部の研究所回って、武器の強化も全部取得


一通り、使ってる武器は強化を完了した。画面の通り丸いアイテムが不足気味だった。


パシュテトが一番使いやすい武器だった。強化で遠距離攻撃できるし。

同じエネルギー使う銃。エレクトロ。基本装備だしそこそこ使いやすい

最初から最後まで役にたつショットガン KS-23

拳銃も一応持ってた。

強いかなって、最後に作ってみたらそうでもなかった。ファットボーイ

自分自身の強化も終了してる。使うやつは。
基本のSHOKとキャラクター、フロストバイト、マステレキネシスかな。
あと、ギミックで少しつかったポリマースロー

あとは、最後のミッションかな?進めたら終わりそうだー。

動画を少しだけ。

武器の強化設計書もらえる宝箱。音が耳に残るなー

時々でてきた、動きの速い敵。こいつは嫌だった。

また出てきたナターシャとの戦い。パシュテトが有能すぎる。

まぁ、一番簡単な難易度だけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿