2024年6月9日日曜日

Fallout76 レベル200 シーズンパス100に到達した、そしてコーヒーメーカー買ったー

 シーズンパス100まで到達。


レベルも200まできたー。レジェパークも1つ追加。
レジェパーク強化にはシーズンパス150以上上げて、パークコインをガツガツ貰えばいいのだけれど、もう無理ですー。残念。

次のシーズンまでAtoms貯めておこうと思ってたのに、コーヒーメーカーがバンドルに入ってて我慢できずに交換した!
コーヒー好きだから仕方ないよね???
近接もやっていこうとしてたところだし、まだ片手武器のパークしか揃えてないー。
どんどんレベルアップして両手武器パークも作らねば。

同じスキンのサーフボードの棚に設置した(゚∀゚) おまけに挽肉くんおいとこ。

ヌカ・コーラ・クアンタムジャンプスーツも付いてたので少しの間これでいこう。
ちなみに1ルームのキャンプで凝ったことはしてないです!
まずはレベルアップとシーズンパスだってね。

核でブラストゾーンなるとこ初めて見た。。バイオレット溶剤は取れたけど、コバルトが無い場所だったぁ。


地道にアーマーのレジェンダリードロップで集めてたけど、レイダーパワーアーマーが2つ目のアーマーになるとはw
あまり見ないし少しの間これで遊ぼうかなw バイオレット溶剤で足の
衝撃補正機能 (総重量が増加(+50))だけ付けれたし、どうにかこれでも行けるはず


0 件のコメント:

コメントを投稿