2024年7月1日月曜日

Fallout76 新しいシーズンとファスナハトイベント

 新しいシーズン SKYLINE VALLEY 現在、ランク80。150まで行ってPERKコインほしいぃ


レベルは300行きました!少しPERKに余裕出てきたぞ


メインストーリーもボチボチ進めてる。ホワイトスプリング・バンカーまで開放できた。

これで、血清のレシピ買えるようになった(^o^)、今キャップないけどw
まぁ、当分他の人が売ってるやつでいいかな。変更予定もないし、安く売ってる人のとこで買いだめもしてるしね。

最初にジェットパックつけたパワーアーマーは、一番貧弱なレイダーパワー

頭が今やってるファスナハトイベントのマスクに合うのでついつい付けた(^o^)

悪魔の翼スキンのデザインが、レイダーパワーにマッチしてる!

その後、ホワイトスプリング・バンカーで設計図手に入ったので、プロトタイプX-01も使用できるように調整した!

プレイタイム塗装にしてみました。ちなみにレイダーパワー専用のはない。。

ジェットパックは普通のデザインの付けてます。

今の所、使っていく3体のパワーアーマーでした。
ファスナハトでレイダーパワーの頭外してたら、他のいらない装備を分解してるときに一緒に・・・分解してししまった。。まぁ、いいか、

今、設計書があるパワーアーマーたち。
次はどれにしようかなー、

まぁ、その前にレジェ装備が溢れてボックス溢れてるの何とかせねば。。
月額の 1st 入ってても、ジャンクや弾丸とかは別に保管できるけど、他は変わらないから結局圧迫するのだ。。 (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿