2019年5月3日金曜日

Borderlands Game of the Year Enhanced クリアしました

Borderlands Game of the Year Enhanced
一気にプレイして、クリアしましたー(^^)/

Lv36で、プレイ時間は21時間と少しですね。

最後のザコ敵が固かったー。倒すのに時間がかかりました。

飛んでるやつは、スナイパーライフルでヘッドショット狙いで。

んで、ラスボス。 こいつは苦戦せずにランチャーぶちこんで終わり―。

最後のあたりから、ラストへ。

楽しめました(^^)

つぎは、The Pre-Sequelをやるかなー

3はSteamに来てからでいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿