2019年5月5日日曜日

Borderlands: The Pre-Sequel に Third Person Mod 入れてみた。

ボダラン2にもTPSにするModあったなーと、調べてみたらありました。
なので、やってみました。

やり方はこのYouTubeに説明されてました。

それを簡単に説明

まずは、BLTPS_Third_Person_Mod_v2.CT ってファイルと、
それを動かす、CheateEngine をダウンロード

CheatEngineをインストールする。 ※名前からアレなので個人責任でお願いします。

でゲームを起動させます。

ALT+Tabとかで裏に切り替えます。

で、BLTPS_Third_Person_Mod_v2.CT をダブルクリック



Cheat Engine がインスト―ルされてれば起動します。
Fileの下の赤□のコンピュータのアイコンをクリック


プログラムの一覧がでるので、Borderlands: The Pre-Sequelを選択する


次に、下のActiveのところのチェックボックスを付ける

するのなにやら表示されて、チート状態になるようです。これで準備完了

あとは、ゲームに戻ります。
ゲーム画面で、F5 をクリックすると

Third Person に切り替わります。

動画で切替をどうぞ。 何かしら問題もありそうですが、無事動作しました。>

気分は変わりますが、プレイはやりにくいです(^^;)
少し、敵と戦ったりしてみました。

ちなみに、参考にした動画では、WillowGame.ini を変更する説明もありました。
自分はちょっと試す程度なのでしてないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿