2019年5月5日日曜日

次は Borderlands: The Pre-Sequel を始めました

Borderlands: The Pre-Sequel を始めた。
昔ちょろっとやって放置してたけど、最初からやり直しです。Borderlands2 の次の作品だけど、前日談的な内容になってます。

キャラはこれにしました。
ストーリーの話し手になるAthenaっていうキャラ

スキルは盾を装備して、正面の攻撃を防ぎ、最後に盾を投げて攻撃する感じ。
なかなか面白いです。
ボダランとかホントは全キャラやってみたい気がしますよねー(^_^;)

まだまだ最初

ボダランの絵に慣れてるから、とてもセクシーでよいですw

別の姿も(^^)

ぼちぼち、すすめてこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿