2019年9月8日日曜日

Bethesdaランチャーのゲームをやろうかな

最近、色々ゲームランチャー増えてくんだよねー。Epicもせめてくるしね。

その中で、Bethesdaのゲームも取得してしまったのでやってこうかな。

これはRtx2080tiのおまけで貰いました。
(あとコントロールをEpicで貰ってます)

RAGE2がやりたくて、露で串って買っちゃった(^^;)
(最近、Steamは居住地変えないと有効化できなくなったのはツライ。
変えると数月ロックされるし、別垢使うしかないんだけどね。昔は分けてたけど、最近はメイン垢に追加しまくってたw)

Fallout76、、はコレクション的な、、、いや、やるかもしれんけど、


GeForce RTX を購入してゲームを貰おうキャンペーンにてゲット
CONTROLはまだ日本語がない。でも、少し触ったけど面白そう!!


てことで、まずRAGE2をやり始めたー。ぼちぼちやってこかな。

で、次に、Wolfenstein: Youngblood を少しやってみた。これ、過去から一応つながってるんだよね。だいぶ雰囲気が違う気がするけど、、、若干コメディーっぽく始まった。

少しやった後、1作目からやってみることにした。
Wolfenstein: The New OrderはPS4でクリアしたんだけど、内容忘れたのでやりはじめた。一度やってても面白いな。

さて、続けて、
Wolfenstein II: The New Colossus
Wolfenstein: The Old Blood
もやっていけるかな(^^;)

積みゲーマー、飽きゲーマーなので少し心配ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿