2019年9月8日日曜日

MHWはとりあえずアイスボーンがPCにくるまで休止するかな

この数か月MHWばっかやってました。PCも250時間くらいになりました。
もう大分おなか一杯なのでアイスボーンくるまでは休止しよかなー

マムタロトもマルチ頼みで倒しましたしねー。

マムちゃんは角を残して逃走です。

これが、モンハンのガチャ要素。どんな武器がでるか分からない。
繰り返して良い武器を集める感じなのです。。が。。
やっぱり飽きますよねぇ。
当たりが出る前に止めてしまった。

フリークエスト状況。まだ開放されてないのがあるな、、、なんだろね、

FFコラボのベヒーモス。
これを周回しなきゃだけど、めんどうで、、、

アイスボーンの敵は、また手強いらしー、、諦めずできるだろーかw

0 件のコメント:

コメントを投稿