2019年9月30日月曜日

Wolfenstein The New Order クリア

Steamで Wolfenstein1作目をクリアしたー。
約12時間みたいです。PS4でもやってたけど、もっかいやった。

大分昔のゲームだけど、特に気にならないです。今でも普通に遊べた。

デスヘッドと呼ばれるボスを倒すのが主なストーリー

現代のようで、独自の技術力がある世界。

でっかいロボまで出てきた。

最後のボスもデスヘッドが乗ったロボ

頑張ったぜ、ブラスコヴィッチ

てことでクリアして、エンドロールでした。

ときどきステルスしながら、色んな武器で暴れまわるゲーム。

ストーリーは暗めで展開していきます。

時々グロイムービーも入る。
(日本語だと、規制が入ってるらしー。グロ、Hシーンとかで。でも、気になりませんでした。)

さて、次のやつにすすむかな。最新作に向かってがんばるぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿