2021年10月14日木曜日

日本の Back 4 Blood の規制は爽快感がなく楽しくない

 待望のBack 4 Blood ですが、日本版をすると、なんかパッとしなかった。

倒した感が少ないというか、なんというか、、、

あんまりグロすぎるのはどうかと思うけど、売って倒してもスカ、スカな感じなんですよね。

(ん?刺さった?)


XBOX PASS 版ですが、規制を解除できると聞いて、Win10の地域を米国にして、ini ファイルの LiteGore を Falseにしたら、

もう全然違う感じです。この感じだと面白いと素直に感じてしまいました。

倒したときの爽快感があるんですよね。。。このまま規制されたままなんでしょうか、、

規制部分もそこまでグロくないし、、

てことで分かりやすいとこで、軽く比較です。


日本のナイフキル。


海外のナイフキル


日本の方は刺さりもせずたおれるだけ。あたってもない気がするのは気のせいかな?


日本のエクスプローダー
なんか、倒した後、急に吹き飛ばされて黄色い体液かけられた視界に、、爆発モーションがないから意味わからんしw そして死体が残ると。

おそらく、空気の圧縮爆発の能力だな。そして自爆しないでも使えると。
日本のエクスプローダーの方がツヨいってことかなw

海外のエクスプローダー。弾けて粉々

すごく違うとこが、ここらのとこ。普通に撃って倒すのも此処まで差はないけど、その微妙な差がイケてない感じでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿