2021年10月3日日曜日

XBOX GAME PASS Ultimate で クラウドプレイができるようになったのでやってみた

 まずは、契約。また初月100円でできた。


でー、スマホにアプリ入れてやってみました。

DEAD CELLS  

FORZA HORIZON 4

普通に、さくさく動きます。 軽くやるには問題無い感じ。

インストールも要らないし凄いね。

ただ、遅延は少しありました。シビアなゲームは無理だろーね。


その後、PCで試したのだけど、こっちは画質がかなり悪い。

WQHDの27インチだと気になるね。調べたら最大でFHDまでだった

画質の設定もないし、どのの位でてるんだろう。PCでやるのは辛いな。


小さいディスプレイか、タブレットくらいならいける?スマホは気にならない感じ。

ちなみに、コントローラー接続してないと、こんな感じになりました。

これのスマホ版アプリもってるんだけど、あっちは、それなりにスマホ操作に合わせてあるけど、こっちは流石に無理でしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿