2023年7月30日日曜日

Diablo4 シーズン1 やっと Lv60 ナイトメア

 Lv60なったけど、トーメントは無理だったー。 Lv70~だし、無理かー。


葉っぱのついた洞窟の、最後の扉の向こうにいるヴァーシャンに、ナイトメアでチャレンジしてみたー。。。負けましたw


ちなみに、バトルパス課金してまって、バトルパス報酬のスキンな見た目で。

あと、この激怒の心臓、つよい!
敵が少しの間、ダメージ吸収して爆発ダメージなんだけど、結構殲滅する!

ヒュドラと、ブリザードの攻撃を勝手に吸収して爆発するから、気持ちいい。
フロストノヴァのユニーク付けてるから、それも重なりいい感じになっている。
ナイトメアはこのまま、レベルアップかなー。

あと、また地域ポイント集めなおして、パラゴンアップかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿