2023年7月30日日曜日

XBOX GAME PASS で ジョジョをプレイ

 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR を遊んだ。

ほんとは、買おうかなって思ってたけど。中古も4000円くらいするんだよねー。
ってことで、XBOX GAME PASS で見つけたのでプレイしました。

ジョジョな感じでよいです。基本的に簡単なコマンドしかないし。

キャラが多すぎて困るくらい。癖もつよいの多いしw

つえぺりさん強かった

攻撃すると、擬音がついてるのもいいねー

文字の大きさもギューウウンと大きくなってくー

画面効果も派手目です

波紋カッターw

イヤー強いぞー。ツェペリさんー。

基本対戦だけだけど、ファンを楽しませるコンテンツもあるし、本気でやると長そう。

つえぺりさん

ジョナサン

ずっとPASSにあればいいけど、ちょっとやりたくなって、とか、ファンはコレクション的に欲しくなるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿