2023年8月7日月曜日

Xbox Game Pass で Redfall をプレイ

 前評判が悪いので、どうかなと思ったけど、わりと楽しくやっている。

世界観は独特だけど。 何やら、吸血鬼に支配された世界。

ところどころ、超常現象的な。

今はミッションで指定の箇所にいって、敵を倒して、なんか解除してとか、そんな。

カルト的な普通の敵は銃で倒せるけど、吸血鬼は体力を削って、杭待ち状態にして、
ピストル以外の杭付きの武器でバスっとやる感じ。

このチマチマ感がわりと好き。あと、マルチでなくても一人でも今のところできる。
一番、簡単なのでやってるけどね。

レア武器っぽいのもサクサク落ちるし、ストレスはないなー。

レベルアップで、スキル設定もあり。選んだキャラ特性もある感じ。
ロボ付きメカニック、回復ぽいのを選んでみた。COOP系スキルは後回しだ。

吸血鬼をキルする

後ろからサイレントキル。普通の人なら。

0 件のコメント:

コメントを投稿