2023年8月12日土曜日

Redfall プレイ状況 メモ的な2 ネストなるもの

 マップの青〇のとこに、吸血鬼の巣みたいなネストってのがある。


入ったところ。ネストの説明が出てきた。

中に吸血鬼が青いビリビリ出しながら寝てるみたい。それにあたらず進む。
最初、わからず攻撃して進んだら、凄い数に囲まれた。。
死にまくり、でセーブポイントからコンティニューになるけど、途中のダメージとか倒した敵とか、ダメージはそのままだから、力押しでいけた。金はなくなったけど。。
攻撃したらいけないのに気付くのに時間かかったw

一番奥の心臓みつけて、赤いビリビリ繋がってる死体壊して、心臓壊して、後は逃げる
途中の吸血鬼はいなくなってた。

逃げるのにカウントがあるけど、出口付近でも問題なかったな。実績とか何かあるんかな。


(動画クリップ)

ネストでボコボコ



ビビりながら、進む。


心臓撃破して、アイテム拾って、逃げる


ひたすら逃げる。


0 件のコメント:

コメントを投稿