2023年8月20日日曜日

Redfall プレイ状況4 デイライト クリアした。

 Redfall なんだかんだと結構な時間やってるなー。

56時間くらいかぁ

最後のミッションです。


ボス。直接戦う感じでなく、周りのものを1つずつ壊してく感じだった。
ルークもでてくるから、実質、吸血鬼と、ルークの混在がボス戦だった。
ちなみに、がけ底に落下死した。足元注意のマップだったw

やっとこさでトドメ!

最後は何か含みを持たして終了。でも続編はないと思うな。。。
基本的に同じことの繰り返しだったし。

エンディングクレジット。。スキップと。

やらないけど、難しい難易度がアンロック

もう一度、プレイにしてみたら、強くてニューゲームだった。難易度変えてスタートって感じなんだろうけど、、、

最後のスキル状態でした。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿