2023年8月9日水曜日

Redfall 世間の評判より楽しいぞ。ただのメモ書きてきに。

 プロパティメモ。まだ右側が開放されてない。


探索してると青い魂ぽいのがあって、集めるとなにやら開放されるっぽいな


ソロプレイだけど、ヒーラーぽいの選んでもーたw。自分も回復できるからいいのか?

レベルアップでアンロックされたぞ。


レア武器とか、色々見た目がちゃんと違う。

杭みんなつけてる。スキンで杭の見た目変えれるけど、装備かえたらもとに戻る。
これはバグかな?

普通のアサルトライフル系。レアじゃないと派手さがないね。

レア系のショットガン。少し見た目が凝ってる

最初に手に入れたレアのショットガン。今はもう威力が、、砕いていいんかな?

紫外線照射武器。バンパイアが石になるので、パンチで殺せる武器。

今のキャラ。ヒーラーぽいレミ使ってる。ロボのオトモ付き。



ほかのキャラたち。COOPゲーだから1週は速いのかな?
そしたら使っていってもいいかも?



凄いしっかりした日本語です。吹き替えもいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿