2023年8月13日日曜日

Redfall 終わったと思ったら、次のステージがあった

 もうそろそろ、終わりかな?ホローマン探すのに塔にいく


ルーク現る。

そして、2回目でルークなるものの撃破

なんとか撃破するも、吸血鬼倒してるとメーター進んで、またでてくるみたい。


てことで、ミッションおわり。次はホローマンのところへ!終わりか!?

塔の上からの景色で休憩。

なんだかんだで、ホローマンと戦う。

撃破しておわり??

一度降りなおして、ロボと、回復重視的に変更。まだまだ、先がコンプできるレベルじゃないぞ。

と思ってたらムービーはさんで

新しい街へ

ベリアルポイントを進む

てこで、新しいマップ。こっちもセーフルーム探しから始めるかー。

だいぶ、飽きてきたけど、、

さぁ、次の戦いへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿