2023年7月1日土曜日

Dying Light 2 Stay Human イベント「血濡れの夜」の個人目標をクリア

 1週間のイベントがまた始まりましたー。


ヴォラタイルが襲い掛かってくるの、フリーズ付けたクローで狩りまくったー。
ほかの武器だと回転が悪くてクリティカルでフリーズが中々でず事故死しまくったし。
ヴォラタイル強化されとるよねー!イベント中これー!
欲張ると死んで、狩りまくって落としたアイテム拾うまえにリスポーンして、落ちたアイテムクリアされて泣きそうになったw

とりあえず、個人目標はクリアー!Diablo4の戻るぞーw

夜中にゾンビ狩りで、254個 


今回のイベントに合わせてアップデートがあったんだけど、結構変えてきた。
設計図の強化も1段階上までできるようになったし、操作まわりや、設定周りもリニューアルされてた。マップ作製機能も追加されてたし。





0 件のコメント:

コメントを投稿