2024年4月13日土曜日

龍が如く極 サクッとストーリー終わりましたー。

 結構、先が気になって、サブクエほぼ無視で勧めてきました。

20時間いかないくらいかな。


戦闘アクションもそこそこ楽しかった。



今後どうなっていくのか、気になるねー。

てことで、Yakuza Kiwami おわりました。

ストーリーサクッと終わらしたかったし、簡単なやつでやったしね。

次がまってるー。

体力のパラメータだけMAXまで

真島の兄さんとの戦いは、なかなか伸びなかった。

他パラメータはそこそこまで

技は少し多め。 

変な柔道家とのコラボもあったw

2周目とか、ストーリーはなしでセーブデータからの続きでやりこみもできるみたいですが、ここで終わりです。
次は 2極 かと思ったら、0を先にやった方がいいということで 0 に進む予定です

最近洋ゲーばかりだったけど、思ったより、面白かったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿