2024年4月17日水曜日

Fallout: New Vegas 今でもWindows11で日本語化してプレイできた

  何を思ったか Fallout: New Vegas も日本語化したくなったので、やってみた。

ちなみに、DLC持ってなかったのでセールで買っといた。


無事、日本語化成功。フォントも色々変えてみた。

Face系のModで、髪型入れてFallout3と同じようなキャラ作成

後ろから。New Vegas はオレンジベースなんだね。実は初めて起動した。

変更してないバニラの画面

テクスチャ入れ替えMod適用した画面。かなり違うね。今でも問題無いレベル。

Pip-Boy バニラ

Pip-Boy Mod適用後。 フォントが小さいのは色々試してるから。
もう少し大きめでいいな。場所によって文字切れするから小さめにしたんだよ。

体のモデルMod適用でヌードに。

敵から装備はいでもヌードになる。男はパン1になるMod入れた

こちらも ボブルヘッド のMod適用。

とりあえず、こんだけ。入れたModは後でまとめようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿