2018年3月3日土曜日

そいえばモンハンのソフト持ってたなと家探しして昔を思いだすw

Monster Hunter を昔プレイしてたのはPSPの頃(記憶では 2nd だったと思う)
その後、コンシューマ向けのを見つけて買ったことがあるので探してみました。

まずはWiiの モンスターハンターG です。初代のGですかねぇ。
これはコントローラに釣られて買いましたw
起動はしたと思うけど、ほぼプレイしてなかったはず。
この時は、体験版の3トライをやったと思う。その後製品を買ったはずだけど見つかりませんでした。売ったのかもw。
トライも触りだけでやってないかなぁ。この頃は子供も生まれたり仕事も忙しかったりしてたからなぁ。
WiiUの3Gトライ HD Ver は、WiiUを子供むけに買って自分もやるものないかな?
と、1000円くらいで安かったので買ったはず。
そして、起動もせずに現在に至ったわけです(;'∀')


次は、PS3 の モンスターハンターポータブル3 HDVer です!
そっか、PSPのときはポータブルってのが後ろについてたんだー!忘れてたw
だーいぶ遅れてPS3を中古で買って、安いソフトとかを物色したときにPS3のがあるんだーって買った覚えがある。
PSPのをHDVerにしてPS3に移植したんだねぇ。やってないけどw

そして、現在に至る。 
PS4でワールドをプレイしてモンハン魂に火がつき!?ww
出張もあるしで、スイッチのダブルクロスをゲット!
勢いで、モンハン4を買っとけと500円でゲットw
(4を選んだのはXシリーズはSwitchのXXでいいし、4Gより4のが評判良かったので)

そして、いずれ全部ちょいとだけプレイして比較したい。したい。そうしたい。
(希望)

0 件のコメント:

コメントを投稿