2018年3月9日金曜日

モンハンワールド 弓からランスへ、たまにハンマーも

弓メインでプレイしてましたが、今はランスプレイに移行しております。

 まずは、毒作って、睡眠(開放タイプ)、マヒ(開放タイプ)作って状態異常させて遊んでましたー。

で、ボス用に龍属性のほしーなーと、上から二つ目のやつ育ててたら、
最後にゼノの角がいるけど、全然ない。 たまにしかクエストに現れないしなぁ。
と、もしや救援のマルチに出てるかな? と初めて救援マルチをプレイ

そしたら、みんな出してました。しかもサクサク倒せていいですね。
救援プレイも!!で、やっとこさ揃ました。
弓もここのやつ育ててたからねー。倍の数いったー。 
頭破壊しないといけないみたいだし、中々でなかったよ。

アーロイ周回してたときに、ランスの突撃が連続でできたので録画してみました。
もっと早く切り返せれば良いのでしょうけど、楽しかったですw

ついでに、プケプケくん。 終わったら、尻尾が切れてるところに倒れてたのでw

あとは、ハンマーもやり始めましたよー。ぐるぐるボコボコ楽しいですw


0 件のコメント:

コメントを投稿