2018年3月29日木曜日

Vermintide2 今回はBOTが役に立つ

本日もヴァーミンタイド2してました。
Vermintide1のときは、BOTはダメすぎてステージクリアがとても困難でした。
でも、2になってとても役に立ちます。
通常のザコ的でなく、こっちを捕まえたりする敵がでると適格に技を使って倒してくれます!!


下手すると、マルチより安定してるw
マルチはねぇ、勝手に動く人いるし、離れたりするから気付けばピンチが良くあるんだけど、BOTは自分の周りにいてくれるので離れてダウンすることがほとんどないんですよねぇ

ただ、アイテムを拾ってくれないんですよねぇ

TOMEとか、GRIMOREを拾ってクリアするとボーナスあるんだけど、BOTは、、
いったん拾ったTOMEを置いたら、拾ってくれるときもあるけど、そのあと回復みつけるとそっちに持ち変えるから結局自分が持ってるのしか、、、
まぁ、低レベルの間はBOTでもいいかも。
どうせ、今良いアイテムでたとしてもレベル上がってる途中だから毎回普通に強いアイテムがでてくるしねぇ。

あと、BOTのキャラは自分が育てたキャラみたい。
さっきまで使ってたキャラの外見になってる!強さもかな!?
なら、マスマス他のキャラもレベルあげないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿