2024年2月6日火曜日

世間の波にのってパルワールドやってる

 3000円だったし、それ以上に楽しめるゲームだ。 PALWORLD


最初はほぼ何も無しからスタートだけど、
チュートリアルがあるから何すればいいかわかる。

石堀りや、木切るとこからスタートだぁ。

木や石集めて、最初の建物や、作業台やら作っていく。

ミッションこなして、徐々に拠点のレベルをあげてくー。

捕まえたパルは乗れたり、仲間にして更にパルを狩る。大事な素材にもなるので。
優しさなぞ、ない世界なのだ。

捕まえたパルは、種類ごとに、石を掘ったり、木を削ったり、畑を作ったりと色々出来ることが違うので、バランスよく配置して、素材の自動生成できるようにしてくー。

フィールドボス的なでっかいパル。狩ったあとは、魂の抜けたぬいぐるみに。。。

石の次は金属だぁ!と、金属の塊があるとこに第2拠点を作成

パルの売り買い出来る闇商人。がっつり利用しようw

そのうち、電気の要素も。見たことあるような、ないようなパルが充電してくれるぞ
電気といえば黄色だし、仕方ないよね。似るのはさw

とうとう、パルの掛け合せも始めたー。卵を生むらしいぞ。
必要なものはケーキ。ケーキ?ハッピーバースデー的な???

マップはまだまだ全部開いてない。

レベル32、まだまだへなちょこ。そろそろ銃に手をだすかなぁ

難しいことがないので、誰でも簡単にできるゲーム。
なので時間が溶けてくゲームだよ。
パル集めたり、拠点つくったり、パル倒したり、、忙しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿