2024年2月16日金曜日

パルワールド、配合で時間を取られます

 ムラクモのスキルを激選するので何回も配合したよー

希少、神速、走るのが得意、水遊び好き で終わりにした。

まだ伝説とかは、パルをゲットできてないのでー。てか、その頃はもう止めてる気もするw

これでも凄く移動が早く、2段ジャンプもあるのですごいです。ムラクモ。

あとは、配合失敗したのを、そのまま濃縮で☆を4に。
少し足らなかったから、追加配合したけどね。


ついでに、初期弓で、ツッパニャン狩りして、レアツッパニャンも濃縮した

あまり、強くならないかもだけど、使ってみるぞ!!
あとは技を激選だw

捕獲力強化はレベル8!MAXにしないと伝説パルの取得は難しいのかなぁ??
割とめんどくさいんだよねー。集めるの。

とうとう拠点もMAXまで行きました!サーバせていでパルの最大数もMAXにしてる。
標準は15体までだったかなー。それだと拠点上げても数が上がらないのでレベルと同じにしておくと、上がるたびに1つ増えるからこっちのがいいと思うよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿