2024年2月24日土曜日

ダイイングライト2 アニバーサリーバウンティ1周目

 バウンティクリアの報酬イベントも開催

どうにかゲットしたんだけど、バウンティ・ボーイ Run Boy Run が何かわからず、
かなり悩んだ。

フィニッシャーも割りと困った。基本1撃で死んじゃうから。。
難易度上げればいんだろうけどねー。もしくは2周目?
敵からショボい武器をゲットしてこれでやりました。

フィニッシャーキル

Run Boy Run は コミュニティで作られたマップでした。
今までやったことなかったから解らなかった。

走って、6分以内でゴール的で金、少し遅れて銀、銅なのだけど、銅でも6分台なんだよねー。正直難しいし面倒くさい。

てことで、Modでやってんだから、これも直したれ。
あった。あった制限時間。0増やしてゆっくりクリアしたったw
アクション苦手なんだよー。ごめんちょ。

てことでスコルピオゲット! ちなみにModアップデートでこの弾丸のクラフトみつけてたから、他と同じように増やしといた。
他の銃の弾丸は今のところ、クラフトはないので触ってない。
でも拾える数とか増やすのは出来る気がする。

ガス式で強い矢を撃ち出す感じのもの、メーターが緑になったら撃てる。

しかも、Xボタン(コントローラ)で鈍器にもなる。
変形する武器は始めてだー!!

連射はできないけど、これはこれで面白い武器でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿