2024年2月15日木曜日

やばい。パルワールドが止められない。。

 拠点作り、と今は配合にハマってる。とりあえず、今回は今の拠点

今はもう少しマップ見えるように広げたけど、拠点の位置は変えてない。

メイン拠点です近場の金属鉱石のあるところに作りました。
敵が来る設定だから壁作ってるけど、今はOFFにした。
めんどくさいだけで、何も利点なかったので。

山頂の拠点です。石炭と金属鉱石がメインの拠点です。
建物は適当にしてたけど、Youtubeで教えてもらった、土台があれば、壁がなくて階段だけでも上の階が作れるってやつ。シンプルで作りやすいので作り変えてみた。
でも、牧場と畑しかないw

石堀りと、ケーキづくりと配合拠点。ただの平野ですがw
いつ作り直してもいいのだけど、今は適当にここで配合してる。

以上、拠点でした。


せまりくるライゾー!なにげに怖いなww

拠点の紹介てきな動画

0 件のコメント:

コメントを投稿