2020年5月3日日曜日

仁王 を PCではじめました

Nioh: Complete Edition をはじめました。

ダクソ系はあまりやってないけど、とりあえず仁王をやってみます。
回避、ガードしつつ攻撃する。

遣られると、経験値おとして、チェックポイントから、もう一度死なずにその場所までいったら経験値回収できるってシステム。
何時ものダクソシステム。 どこの類似ゲームもこのシステムは同じですね。

遠距離武器2つと、近距離武器2つを一度に装備できます。
コントローラのエイムくそむずい(^^;) しかもターゲットロックしてないと、すごい離れた位置からエイムが始まるし合わせるのつらい。

導入部分の次のいわゆる最初のステージの九州編なんだけど、いきなりボスにはまる。
まじ、死んだ、、パターン読めず、ほんま辛い。
麻痺る、ガード負荷と最悪です。

結局はアイテムドーピングして、必殺攻撃連発で倒すという力業、、ボス2体目というのに普通に倒せないとは、、、

その後、九州編の最後のボス。こっちは初見で問題なくクリアできた。
モンスター系の動きより簡単だからかな?

主人公は外国人のひと

綺麗な娘がでてきた

日本絵はいいねw

さて、クリアできるかなー。
ゲーム自体はとても楽しいです。
PC版のせいか、ときどき首が飛んだり、破裂したりしてる。思いのほかグロ系だったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿