2020年5月16日土曜日

The Surge ストーリー進めてDLCを突破した

DLC の A Walk in the Park で先に進めなくなって、本編を進めてたけど、
ビッグシスター1/3 ってボスを倒したら、進めれた。


ついでに、アイアンマウスもゲットできました。

大きいシャベル―カーみたいな、製錬機っていうのを5台撃破してアイテム貰えればゲットできるそうです。レベルが上がってると簡単に倒せた。

これで、DLCのボス倒すと、実績が解除されるそうです。
別に実績集めてないけど、上の敵が簡単に倒せたので残りも倒して、貰いました。

R&Dてとこにいって、メッドベイがあるところから、遊園地に戻れました。

遊園地のメッドベイへいったら、DLCが進めれました。
ジェットコースターで、移動した

少し進むと、ボス戦だ!。アイアンマウスで実績解除だ!

さて、本編へもどるかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿