2020年5月8日金曜日

ついでにXBOX Game Pass にある The Surge 2 もやってみる

XBOX Game Pass の中に、The Surge 2 があったのでやってみます。

今回はおっさん以外でプレイできます

見た目は1とほぼ一緒。レベルアップ時にどれを上げるか選べれるようになったくらい。
まぁ、体力、スタミナ、バッテリーの3種類しかないんだけどね。

そして、いつものフィニッシュムーブ

キャラクリエイトで好きな見た目にできます。

いつものフィニッシュムーブGIF

操作感も同じですねー。ガード時の上や横にマークがでたときに、スティックを合わせるのとかが追加されてる。細かい強化はされてる感じですねー。

キャラの見た目から1より2やりたくなるねw

※今回GIF画像を小さくしたけど、どーかなー|д゚)
ちなみに、XBOX(Windowsアプリ)のゲームは動画とかキャプチャーがめんどくさいなぁ。Microsoftのツールを使わせようとしてんのかなー。
ショートカットが面倒なんだよねー。Win+Alt+何かの3つ押しだから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿