2020年5月23日土曜日

The Surge クリアしたー

ウロウロしてたら、コアのレベルも95を超え、余裕の状態に、、
ナノコア使った強化も済ませボス戦へ。
 飛び込み攻撃繰り返し、足や、手ぽいものを全部破壊。攻撃箇所がなくなったと思ったら、施設へのオーバーチャージで撃破

そして2形態目へ、人型になりました。
もう、レベルも高いし、回復回数も多いので戦略も何も、ごり押しプレイで初見クリア

ムービー流れてエンディング。んー。イマイチよくストーリーがわかんないけどね(^^;)


で、スタッフロールへ

ニューゲーム+がアンロックされましたー。

コアパワー97に、46時間プレイ。 おそらく1周にしたら多い方だよね。
まぁ、アクション得意でないし仕方ない。
さて、2週目にいかず、このまま2へいくか、、
いや、ちょっと違うゲーム挟みたいなー。
MS Game Pass から消えるまでにはしたいなー。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除